マーフォークで島渡り

マーフォーク考察録 思ったことをつらつらと

2017/9/31 GP静岡 モダマス2017チームシールド

「私はこの町の靴屋や皮職人や愚か者のために戦う――そして、彼らも私のために戦ってくれる。」

 

〜教区の勇者〜

 

気に入っていたり、気になったフレーバーテキスト貼っていこうと思います。

 

それはさておきタイトルのGP静岡サイドイベントに参加してきました。

 

前日にモダマス2017を12パック購入し、練習してから出ていたこともあり、全5回戦で3-1-1。

賞品にモダマス2017を18パックいただきました。(一人当たりは6パック)

 

私が白緑トークン、M君がグリコン、Yさんが赤緑高速ビートでしたが、残念ながら帰りの新幹線が迫っており、それぞれのデッキは撮影できず。

参加費が12,000で組むように12パック、賞品合わせて30パックとアドは取れたのかと